無既読-既読をつけないで長文も読める既読回避アプリ

無既読-既読をつけないで長文も読める既読回避アプリ

2.73MB

Virus Free No Ads

100k+
Downloads
4.0
Reviews
DOWNLOAD
某人気メッセンジャーアプリLI◯Eを既読(きどく)にしないで内容が確認できる無既読アプリ!! 
****************
機内モードにした状態でメッセージを読む方法もあるますが、Android版のL◯NEではスマホのバックグラウンドでも動いているので、アプリを停止しても機内モードを解除すると既読が付きます。本アプリはLI◯Eで直接メッセージを確認しない限り既読が付くことは絶対にありません。
****************
メッセージを見ると既読になりますので必ずMUKIDOKU(無既読)内でメッセージの確認をしてください。
◇以下アプリの説明になります。必ずお読みください。
●既読をつけない既読回避アプリ
●全件表示可
●友達別にリスト化
●長文(1000文字まで確認済)のメッセージも確認できる!
●ゴミ箱マークで簡単に削除
●全件削除可能
●新着マークあり


◇注意
●グループ別に分類は仕様上できません。
●電源が切れている時のメッセージなど取得できないメッセージがあります。
●MUKIDOKUは通知バーのメッセージを取得しています。
●通知バーに表示されないメッセージは確認できません
そのためLI○Eで「メッセージの通知」をONにし「メッセージ内容の通知」にもチェックして下さい

◇メッセージがMUKIDOKUで見れない場合

※※※メッセージアプリLIN◯の「通知設定」にチェックを入れ「メッセージ通知の内容表示」にもチェックを入れないとメッセージが取得できません。

●似たアプリを使用している場合不具合が起きる場合があります。
●機種によってご利用できない端末がございます。
●セキュリティーアプリをお使いになっていると機能が正常に機能しないことがあります。
●節電アプリもご利用になっている場合も機能が正常に機能しないことがあります。
●エラーや不具合が生じた場合,インストールし直すか,設定から初期化をしてください。
●MUKIDOKU はメッセージアプリL○NEの情報を直接取得しているのではありません。

◇設定方法
●androidの設定からユーザー補助設定のMUKIDOKU-無既読をOnにしてください。
●L○NEの通知設定にチェックを入れメッセージ通知の内容表示ににもチェックを入れないとメッセージが取得できません。

◇注意
MUKIDOKU はメッセージアプリの内容を直接取得していません。
メッセージアプリからの情報が一時的に本体に保管され,本体に保管されたメッセージを取得しています。そのため一部の端末で取得できないメッセージがあります。その際は調査しますので、端末名と症状の連絡をお願いします。

Android 4.x においてメッセージの取得する為にユーザー補助設定をONにする必要があります。そのため無既読をご使用になるにはAndroid の[設定]→[ユーザー補助設定]→[MUKIDOKU-無既読]をONにする必要があります。

Android 5.x においてメッセージの取得する為に端末の設定から無既読に権限を与える必要があります。無既読をご使用になるにはAndroid の[設定]→[サウンド・通知]→[通知へのアクセス]をONにする必要があります。

Share by

Information

  • Version

    3.0

  • Updated

    2017-02-04 07:34:32

  • Developer

    juntec

  • Compatbility

    Android 2.3+

  • Category

    Tools

  • Source

    Google Play

Keywords

Previous Versions

Recommend

Similar to 無既読-既読をつけないで長文も読める既読回避アプリ

More from developer

Related Collections

Related Searches

MORE
Free Games & Apps
The best app store
DOWNLOAD